わお。 | ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん。そうですデブです。
でもやりたいこと見つかったし、見つかったからには全力でやりたいから奮闘記録つけます。
(´-`.。oO(多少ゆるーくても許してくれよ)

start...2013.12.6



年末はバタバタだね


久しぶりだなー
ブログ



昨日今日ってお休みなので
るるるるーん



二日間で大掃除しよう!と
彼ちゃんとお話ししてたのだけど




プチ休養を取ろうとなりまして
ホテルに行ってきました






一日中寝てきた



ウェルカムケーキも美味しかったし

朝食もサービスしてもらったし

岩盤浴もできたし


欲しかったマッサージ機あって
たかまるぅぅぅう



な一日でした。


{BFA6430C-5302-4E8F-9973-76967BAB9B98:01}



{E157CBD7-42BC-4968-9DE7-4AC96AE520B9:01}


{BD8F432F-657D-4907-A9AC-B90E1990D948:01}



帰りにお寿司食べてきたけど
安定のうどんでした( ^ω^ )笑


とりあえずリフレッシュしたので

今日はだだだだだーん!!!
って大掃除しちゃうよ!


彼ちゃんはお昼過ぎまでお仕事
だから

わたしは頑張るよー( ^ω^ )




ではでは


グダグダしながら
カップ麺食べるよん


あでゅ





ダイエットどうしたでぶ

{2F2A8512-BFD3-41F3-9270-95F352646B07:01}