7日目 | ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん。そうですデブです。
でもやりたいこと見つかったし、見つかったからには全力でやりたいから奮闘記録つけます。
(´-`.。oO(多少ゆるーくても許してくれよ)

start...2013.12.6


やっほい!

{5986AD71-A7AD-40EF-839C-714D56CFE210:01}


7日目ですが!


えーやっぱり朝になってしもたが
書くよ!☆~(ゝ。∂)


時間的には昨日のこと!

体的には今日のこと!





朝ごはんは


じゃがりこ
かぼちゃの煮付け




昼は抜き




夕飯に


ハンバーグ定食
ポテトサラダ


で。


夜中にさくさくぱんだ
食べてしもた。




ファスティングじゃない日だと
やっぱり思いっきり食べちゃう


困ったちゃん。




でも最近ファスティングのおかげか
わからないけど、


ご飯をね

今まで当たり前に食べてた量を
まだ食べ切らない前に
お腹いっぱいになっちゃって
気持ち悪くなるのよね。


なんだろ((((;゚Д゚)))))))


あんまり量食べなくてすむから
ありがたい限りだけど。


ってことで


お腹いっぱいなのに
さくさくぱんだ食べたせいで

ずーっと気持ち悪いので


今は彼ちゃんが朝ごはん食べてるのを
横目に世界の怖い夜 

を見てまする☆~(ゝ。∂)



はぅ