はぁ〜ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




今日、排卵しているか朝一から病院行ってきた。


金曜日にも排卵確認していて

自然に排卵する予定だったから



ちょっと安心していた。



でも、今日再度確認してもらったら、

先生から



今回ら子宮の調子があんまり良くないなぁー

みても、もやっとしていてあんまり良くみえない

モヤってなんだろー


っという事で、来月は自然じゃなくて

ホルモン補充して確実に移植しましょう


って


えっ?移植中止ってこと?ガーンΣ(゚д゚lll)


もぉ頑張って2ヶ月間、準備してきたから

ショックでショックで…



その後の先生の薬の説明、ほとんど聞こえていないガーン



そして、先生はもう一つ話してきた



もぉ聞いてるかもしれないけど、不妊治療を延期してほしいっていう声明出てるんだけど、どぉしますか?



はぁーやっぱり言われた

やだやだやだよー(泣)



私は、このまま続けて下さい


っと伝えた!



先生は

分かりました。じゃあ、このまま気をつけながら、やっていきましょうっと




良かったけど、きっと今のだんかいではって事で、事態が変われば、どんなにホルモン補充中だろーが中止になる




もぉ、コロナが憎くて憎くて


心が乱れる



早く緊急事態宣言出せばいいのにっと


政府の後手後手の対応に腹が立つ




自分は大丈夫っと外に出ている人たちに

腹が立つ




お願い、コロナよ、おさまってくれ






最近、私はあんまり寝れていない。



声明を聞いてから、



妊活を中断する人も多い





でも、私は中止するわけにはいかない



時間がない。




でも、それは私の勝手なのかな



そんな事を毎日、自問自答していたら




落ち込んだ



頭も痛いし




こーゆーのよくないよねー