おはようございます晴れ






昨日から下痢ピーが続いております_○___





朝から下痢が続き、計20回もでましたチーンチーンチーン





微熱、頭痛もあり脱水予防のため昨晩は点滴をしてもらいましたショック





夜寝ていても1時間毎に目が覚めてトイレへ駆け込む…ランニングガーン





今も変わらず1時間毎にトイレへ行っていますえーん





私、下剤飲んだ…??ってくらい出るチーン





そもそも、こんなにお腹にうんちっているのってくらい出るキョロキョロアセアセ





辛すぎるので、今朝から水分しかとっていませんショボーン





赤ちゃん、ごめんよ〜えーん









26wのときも胃腸炎にかかりゲロゲロしましたゲロー




普段は胃腸炎なんてかからないのに、妊婦って免疫力が本当に落ちるんだなぁと実感しておりますショボーン




前回ら吐きっぱなしだったので、吐くよりは下痢の方がマシですが滝汗




世間では麻疹も流行っているし気をつけなければゲホゲホ





とにかくゆっくり眠りたいえーん