6/29(土) 昼・トムヤム麺 夜・はま寿司 【洗車】【ハイランド】 | 54歳の那須ライフ

54歳の那須ライフ

人と物に溢れる都会生活から離れたくて、じわじわテレワークを進めて、2021年5月から那須暮らしを開始したおっさんの日記です。

天気:晴れ

 

5時に起床。

 

朝の散歩。

朝から夏空が広がる。

 

<朝食>

 

気温が上がる前に洗車する。

 

ガーデンチェアとテーブルの塗装をする。

 

奥さんは午前中は仕事で外出。

 

バイク磨きをする。

 

ディスクグラインダーを使ったら、クランクケースがあっという間にピカピカになった。

高速回転過ぎて、騒音&飛び散りもすごい。ルーターで地味に磨いていく方が好きだな。

 

<昼食>

トムヤム麺。

 

まだまだいい天気。釣りに行くにはちょっと遅いので、年間パスポートでタダで遊べる「那須ハイランド」に行く。

観覧車に乗る。

カルーセルに乗ったり、ゴーカートに乗ったり。

ドッグランで水遊び。りんどう湖よりいろいろ遊べる。

 

かき氷450円。

 

はま寿司でテイクアウト。

 

<夕食>

はま寿司。