6/19(水) 昼・玄米 夜・はま寿司 | 54歳の那須ライフ

54歳の那須ライフ

人と物に溢れる都会生活から離れたくて、じわじわテレワークを進めて、2021年5月から那須暮らしを開始したおっさんの日記です。

天気:晴れ

 

6時に起床。昨日はほぼビールだったので二日酔いはない。

 

<朝食>

 

昨日の雨とは大違い。関東も真夏日予報。

気持ちがいい7時台までにワンコの散歩を終わらせておく。

 

自由な犬も散歩していた。牧場の放し飼い犬がたまに遠征してくる。

 

抜けるような青空と栗の花。

 

いい天気だ。明日朝は、那須岳に登ろうかな。

 

今日の仕事は、事例集冊子の改訂デザイン案の作成。

頭の中のなんとなくのイメージを形にしていく作業はデザイナーの面白いところだ。

 

<昼食>

玄米食。

 

改訂デザイナ案を終わらせて提出する。まぁまぁの自信作。

 

昨日の出張の移動中に途中まで観た映画「Fall」の続きを観る。

低予算ながら、なかなかすごい映画だった。

 

「はま寿司」にテイクアウトに行く。

 

行くかどうか悩むところだけど、明日の早朝登山の準備だけしておく。

 

<夕食>

少なめはま寿司とサラダ。