6/17(月) 昼・玄米 夜・サイコロステーキ 【朝食変更】 | 54歳の那須ライフ

54歳の那須ライフ

人と物に溢れる都会生活から離れたくて、じわじわテレワークを進めて、2021年5月から那須暮らしを開始したおっさんの日記です。

5時30分に起床。

 

<朝食>

ダイエットのため、今日から朝食は卵とヨーグルトにするそうだ。

 

暑くなる前にワンコの散歩。

今日も暑くなりそうだな。

 

きれいな蛾がいた。

ベニスズメというらしい。

 

某競技会のポスターを提出。

S工業社のチラシの修正。

 

<昼食>>

今までの朝食が昼食になる。

 

明日の東京出張の準備をする。明日は全国的に終日雨模様だそうだ。

 

16時からM氏とZoomミーティング。

3年ほど続いている事例集の仕事のデザイン改定案の打ち合わせ。

 

夕方、涼しくなってきたので奥さんとワンコの散歩。

 

大量のアリが羽化していた。

 

別荘地の奥で何やら怪しげなボーリング工事。何してるんだろう。

 

サマーミレットがぐんぐん育っている。

 

<夕食>

サイコロステーキとサラダ。