4/27(土) 昼・とろろそば 夜・炭火焼 | 53歳の那須ライフ

53歳の那須ライフ

人と物に溢れる都会生活から離れたくて、じわじわテレワークを進めて、2021年5月から那須暮らしを開始したおっさんの日記です。

天気:曇りのち晴れ

 

7時に起床。昨日は少々飲みすぎた。

今日から10連休。

 

<朝食>

 

奥さんは仕事で日中は外出。休みだけどH氏のレイアウト作業を進める。

 

Amazonで買ったSUPが届く。24,980円。

付属の手動式のエアーポンプで空気を入れるテストをする。10~15PSI入れないといけないらしい。しっかりホースを付けないと動くはずのポンプの圧力計が動かないことに気づく。テストは大事だな。電動を使う人が多いけど、手動でも十分だ。

 

奥さんが帰ってくる15時まで仕事を進める。

 

<昼食>

セブンで買ってきてもらった冷やしとろろそば。

 

GW車中泊&キャンプ旅行の準備をする。

 

<夕食>

風もおだやかで、まだ虫も少ないので炭火焼きをする。

焼き鳥、豚&牛串、サバ文化干し。