3/31(日) 昼・ニジマス 夜・はま寿司と唐揚げ 【フィッシュランド】【那須観光】 | 53歳の那須ライフ

53歳の那須ライフ

人と物に溢れる都会生活から離れたくて、じわじわテレワークを進めて、2021年5月から那須暮らしを開始したおっさんの日記です。

天気:晴れ時々曇り

 

6時30分に起床。今日も東京は夏日予報。

 

<朝食>

スクランブルエッグ。

 

いい天気だけど、風がやや強いので登山は見合わせて、久しぶりに「フィッシュランド」に行くことにする。

春休みでにぎわっていた。人が多いと放流数も多いので、竿1本1時間で受付。

入れ食いタイムもあって、30分くらいで11匹ゲット。

 

<昼食>

塩焼き。

唐揚げ。

 

那須ハイランド方面に上がって観光コースで帰ることにする。

 

「乙女の滝」

まだ空いていた。夏はとても混む。

 

「南ヶ丘牧場」

駐車場は満車状態で、場内もとても賑わっていた。

ソフトクリームには50人以上の長蛇の列。暑くてTシャツの人もちらほら。

ウサギ。りんどう湖にはいない。

ロバ。りんどう湖にもほしいな。

シュークリーム220円。

 

「アジアンオールドバザール」にも立ち寄る。

こちらもなかなか賑わっていた。

 

15時すぎに帰宅。慣れない人混みを歩いて、ちょっと疲れた。

はま寿司をネットオーダーして夕方に取りに行く。

 

<夕食>

はま寿司と唐揚げ。