タニシくん やっぱり大好き♪



我が家の

なんちゃってビオトープ




ミユキメダカ

ミナミヌマエビ

タニシ

がいますクローバー




苔掃除要員と購入した

タニシくん





地味で愛情などわかないと

思いきや





ミユキメダカ

ミナミヌマエビ


に劣らず

かわいくて

なんとも面白いグリーンハーツ











ある時



こんな感じで

まったりしてるし











何か動いてる

キモカワイイ














ある時は


ひっくり返ってるし音符

遊んでるの?












またある時は


ウォータークローバー

の上にいるし音符


チマチマと移動したの?

想像すると笑えるゲラゲラ















これって…














てな訳で

結構増えてくれました











それでは










スイレン鉢に
お引越ししましょう〜


数年前キャンプ用に買ったレンゲ

熱が伝わり熱くて使いにくい!

と放置されてたのに

こんな所で役に立つとはゲラゲラ













昨日作った
アクアリウムもどきにも〜

3匹ほど〜













ドロドロになった睡蓮の葉っぱが

お好きなようで

餌もいらないし〜

コスパ最高ですわ〜笑い泣き










次はどんな姿をみせてくれるか

期待しちゃいますキラキララブラブ














最後までお読み頂き

ピンク薔薇ありがとうございましたピンク薔薇