今年もよろしくお願いいたします | ばぁちゃんのつぶやき

ばぁちゃんのつぶやき

ブログの説明を入力します。

 

 

  あけまして おめでとうございます

 

今年は災害の少ない年になって

ほしいと願わずにいられませんね

 

 

 のんびりブログですが もう少し頑張りたいと

思います

 

  

   小樽市カフエ 海猫屋

 

大みそかは 家で孫たちと食事しました

来てくれて 楽しい時間に感謝です

 

皆んな イクラの醤油漬が好きなので 

好きなだけ食べられるように 秋に安く

なった時 沢山買い作って置きましたニコニコ

(去年は品薄で高値だったので買わなかった ぐすん

そして 

凄~く 久しぶりに茶碗蒸しを作くりました~笑い泣き

チビ孫ちゃんが 具の栗が好きなので

大きい栗を入れてあげたかったのですラブ

 

最近は配食サービスを受けているので

調理を殆どしないので ちょっと

頑張りました~照れ

写真を撮るのを忘れちゃった~ぐすん

 

テレビ見ながら 高3孫と音楽談義

最近の歌は分からないショボーン

こんな大みそかでした

 

まだまだパソコン操作が分からないので(メール等)変な所が

あるかもしれません おねがい

拙いブログをいつも訪問頂き

ありがとうございますニコニコ