りつこさんの個展 | ばぁちゃんのつぶやき

ばぁちゃんのつぶやき

ブログの説明を入力します。



 サークル仲間の <かしわやりつこさん>が


 2年ぶり2回目の 個展を開きましました


 


元「西村淳子イラストスケッチを描こう!」 教室の仲間が 


先生転居の後もサークルとして続けてきた仲間の一人です 


りつこさんは 私よりず~っと若いですが 2年ほど先輩に


なります


   札幌資料館
   

 

   観ている方がおり全体を写せませんでした

   



   


    ユキヒョウ (円山動物)

    

 


 

   千歳空港ロビー(根気のいる大変な絵凄いです)

    


   時には こんなモチーフも楽しむ


   イラストペンスケッチは自由 ニコニコ


   


彼女はとても素直で 努力家 アドバイス受けたら


すぐ描き直したり 足したり消したり 試してみるのですビックリマーク


どんどん進歩しています アップ


家族の介護など色々忙しい時を乗り越えて


今花開いている そんな風に思います



   

  この後 続々この札幌資料館で仲間の個展が


  開催されます とても楽しみです


   私?・・・は全く予定なしですにひひ


  

   訪問頂きありがとうございます


       (≡^∇^≡)