片付けられない「鬱」 | ばぁちゃんのつぶやき

ばぁちゃんのつぶやき

ブログの説明を入力します。



風邪がまだ治りきっていないせいもあるのですが


今日も ぼんやりテレビを見ていたら 「片付けられない鬱」と

というのがあるそうで これ私だわ~!?


なにもやる気が起きず でもイライラしている 狭いこのアパートが

乱雑になり私の頭の中もぐちゃぐちゃ でも片付けられない!!


色々悩み満載で 最近は全くやる気が出なくて・・・しょぼん


せっかく時間があるんだから無駄にしないで~パンチ!

残された時間は長くは無い 自分に言い聞かせ・・・


明日から又自宅に帰らなければならないのです



先日のペン画ですが 色を塗ってみました

始めると 何かしら気持が落ち着きました


私の好きなテイラースイフト 真っ赤な口紅が素敵なんですニコニコ

好きなブルー(ホリゾンブルー) で自分に癒しを!音譜  

     


 

         (手が小さすぎ!しょぼん


  アリアナグランデ



 


 先日のサークルで描きました


 <紙質> 最悪でしたモチーフ貸して下さったM子さん

ごめんなさい さらに 4号でスキャナーに入りきれなくて・・・


  


(時間があるから描けると言うものではないのですが・・・)




こんな拙いブログですが読んで下さる方がいる

そう思うだけで 励みになります


  今日も訪問して頂きありがとうございました