花ちゃんママの ランチ | ばぁちゃんのつぶやき

ばぁちゃんのつぶやき

ブログの説明を入力します。


    
チビコばあちゃんのブログ

    

   先日 花ちゃんに会いに M子さん宅に 


    お伺いしました  絵はその時の 


      お手製のランチビックリマーク


   沢山 御馳走になりました~割り箸


   素敵な食器に アイデア料理など


   彩りよく盛り付けられ  わ~ぉ!

 

   ちらし寿司には いくら・・・ニコニコ わくわく・・・


   ケーキを頂き少し時間は経っていたのですが


   ぜ~ぶ <たいらげ>てしまいましたクラッカー


    おいしかった~!!


   食器等 料理は目でも 味合うものですね


   

   私の場合 食器は なるべく洗いやすく


   重なっても がさばらない物って


    考えちゃうのでね・・・


   だから こんな素敵な雰囲気には


   なりませんあせる  



   そして! そして!


    M子さん宅マンションの5階なのです


   が 南西両方に大きな窓があり


    眺望が 素晴らしい !!


    街並みの向こうに山が見え


    季節の移り変わりを


   より楽しめるのではと


   思いました~  (羨ましい・・・)


 

   窓からの景色スケッチ


   してみたのかなぁ・・・