38w0d | はっち✩3人育児ブログ

はっち✩3人育児ブログ

34歳ママブログ。
長男(小1)、次男(年少)、長女(1才)です。
初めての女児にみんなメロメロ。
備忘録も兼ねて、絵日記が上手に描けるようになりたくて下手ながらに日々のエピソードを描いています。

長男の熱も少しずつ下がってきましたが
まだ何にも食べれず
少しでも食べるとリバースゲロー
食べなくてもリバースゲロー

何も食べてないから何が出てるの?胃液?滝汗
可哀想・・・


でも熱が引いてきたからあと少し!のはず



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


今日で38週に入りました!!
お腹の子はどのタイミングを
狙ってるかしら照れ

今日明日はパパがいる
月曜日はご飯をお願いしてて
3、4日分の作り置きをお願いしてるねん照れ

ほんで火曜日は妊婦検診チュー
((o(´∀`)o))ワクワク


お腹の子が自分のタイミングのいい時を
決めて出てくるよね照れ

次男の時はこの時期お腹に向かって
「パパのおる時に生まれておいで~」
って話しかけてた照れ

でも今回はほかの要因もあるから
パパがおる時がベストやけど
私自身もいつ生まれてくれたらええかわからん
今回は赤ちゃんにお任せかな爆笑


(」´□`)」カモォォォォォォォォンッ!!!!!ベイビー