2024.9.10(火)☀🥵



こんばんは

夜のZUMBAクラス、参加して来ました💃

今夜もワチャワチャと楽しいひと時。

昼間は静岡チームでスーパー巡りでした。

めちゃ暑かったけどね🥵

それにしても、9月も半ばなのに

いつまでこんなに暑いんでしょ?



ところで、

先日、この記事を書きました。



JTBトラベルギフト5000円🎯


5000円じゃ〜ちょっと寂しいえー?

何処にも行けないあせる

そんな私の心の叫びが通じたのか…


ベル「JTBトラベルギフト 10000円」(田子重&たらみ)

きゃぁ~💕1万円分😍


これで、合わせて15000円になりました。

もうチョイ、貯めたいと思います😊


コチラのキャンペーンでした


田子重(三和でもやっていた)で
たらみ含む500円レシート🧾
作りやすかったので
買い物する度にたらみのゼリー入れて
何口か出しました。


それと、

オークワのアプリで2等🎯
ベル「オーカード2000ポイント」(オークワ&花王)

オークワは掛川か愛知県遠征時にしか

行けないので、1口がやっとこさぶー

実って良かったです。



 

クローバー今日は何の日クローバー


牛タンは厚切り派?薄切り派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



牛タン苦手派ぼけー
ホルモン系は食べれない派です

でも、焼肉焼肉大好き〜ニコ
普通にロースやバラやモモでいいっす。
厚切りでも薄切りでも👍️