2024.8.3(土)☀



こんばんは


わお~😲

月が変わって3日連続で更新してる自分。


いつもの前月の振り返りが

なかなか書けないなぁ…

振り返らず前を向こう😤

ま、そのうち滞るので書きますけど😂



今日のお届け物📦



ベル「日本食研メニュー調味料詰め合わせセット」(日本食研)

晩餐館のタレを買って応募しました。

見てるだけでスタミナ付きそうですにやり




これ、佐川急便の配達車の中で

箱がホカホカになって届きました。

チョコレートなら溶けてるね💦


ビビンバ、そのままご飯に乗せたら

ホカホカで食べれそうほっこり



こちらのキャンペーンでした






クローバー今日は何の日クローバー



はちみつをかけると美味しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



🥞ホットケーキかな

あまり🥞食べないけど。
ヨーグルトにかけても美味しいよねにやり