2024.8.2(金)☀



こんばんは


8月になったので、新着情報を探しに

ちょいと近所のスーパー覗いてみたけど

まーったく期待ハズレショックあせる


どこもハガキコーナーは

まだ7月のまんまだったわぼけー


のんびり静岡

県民性が表れてるなぁ…と

いつも思います。




今日はコチラ


ベル「イオン商品券 10000円」(イオングループ&コカ・コーラ)

久々の商品券いちまんえーん飛び出すハート

やっぱり、紙の商品券は実感が湧くね


こちらのキャンペーンでした


また今、イオンでコカ・コーラ社のが始まってるね
私はハガキまだ見つけてないけど。
1口は参戦したいなー


クローバー今日は何の日クローバー


よく食べるおやつは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



普段よく食べるのは、
応募の為に買ったやつ
チョコだったり、クッキーだったり、
煎餅だったり、多種多様バラバラ🍫🍪

よく食べるおやつは
キャンペーンに左右されるのです😅