2024.7.15(月)☀



こんにちは

お暑っ〜ございます🥵

三連休最終日は家に籠ってます。



ん?🧐

今、アメブロでは、オフ会がブーム?

そうなの?

じゃ、私、昨日はブームな事をしちゃった訳ねニコ


で、昨日の事です。


お役立ちちゃんとMちゃんとぶた子とで、

たまごちゃんとさなぷーさんに会いに西へ向かうぞニンニキニキニキツアー🚙💨(笑)


事の発端は…(気になる?)


今月始めにお役立ちちゃんから

『今月の愛知遠征はいつにします?』と

嬉しいお声かけを戴いて、

3人の都合の良い日曜日って事で、

14日に決定!

サクサク決まる、いや決めるウインク

『行き先はぶた子サンの行きたい所でOKですyo〜』と、お役立ちちゃん優し過ぎる😘

『じゃ、キャンペーンの様子見で』


たまたまその次の日あたりに

たまごちゃんから別件の連絡が来たので、

こちらの予定をお伝えすると、

『日曜日じゃないですかぁ~』とニコ


平和堂へ行ってみたかった私。

それをたまごちゃんに伝えると、

そこから話は早かった。

案内役を引き受けてもらいーの

さなぷーさんもお誘いしもらいーので

全ての段取りはお任せして、

『じゃ、どこに向かえば良い?』

『◯◯インター近くのベイシアで』

これもサクサク決まる。


お役立ちちゃんには

『愛知の大御所お二人を紹介するね』と🤭

お役立ちちゃん、少々緊張気味でしたが、

快く承諾してくれました✨


予定通り、無事に到着。

たまごちゃんとさなぷーさんと私は一昨年6月のホースシュー以来の再会。

(2年ぶりって感じしなかったね💦)

Mちゃんとたまごちゃんはグランピング以来?3年ぶり?

何やかんやで、

Mちゃんとお役立ちちゃんとさなぷーさん、たまごちゃん。

夢のご対面が実現しました拍手

皆さん、それぞれブログやインスタを見てるので、話が弾むのも早い早いラブラブ



詳しいスーパー巡りの様子は
さなぷーさんが昨夜書いて下さってます。
仕事が早いです合格

たまごちゃんもとても詳しくレポしてくれてまーす。
仕事が早いです合格


たまごちゃん号🚗の後ろを付いてく🚙
私たちは知らない土地の景色を見ながら
ワチャワチャしてたので写真が少ない。
今回、静岡からの3人は、
初のコノミヤアオキスーパー平和堂
大興奮でありました。

平和堂は写真撮り忘れましたぼけー


コノミヤはいつも年末になると豪華なおせち料理のキャンペーンをしてるイメージ。

アオキスーパーも静岡の東部地区にスーパーあおき(フードストアあおき)と言うのがあるので、親戚か?

んな、訳ないよね~汗

ま、青木さんはスーパー名になりやすいって事で。


日曜日だから?

どこも車が多くて駐車場いっぱい。

買い物客もカゴいっぱい買ってるし…

私みたいにプリマハムだけほっこりとか

珍しい客だよね💦

10月のプリマハムの貸切りをまだ静岡チームは誰も当ててないので、誰か当てなくては!とMちゃんと昨日1日で、アオキスーパー、ドミー、ヤマナカで2人合わせてプリマハム5000円近く買ったかもおーっ!



平和堂のフードコートで遅めのランチ🍱

ここで1時間ぐらい喋ってたかなぁ。


乾杯のお茶がみんなバラバラほっこり


平和堂の🕊マークが見えた時に

お役立ちちゃんと車の中で

『わっ!あのハトのマークは…飛び出すハート

叫んじゃったゲラゲラ

Mちゃんは『何?引っ越し?』
ツッコんでくれたのでゲラゲラ
座布団2枚あげたくなりました。


最後はヤマナカ
ここで、さなぷーさんがさり気なく携帯の画面を見せてくれました。
なんと!
デリッシュキッチンの当たり画面キラキラ
『さっきやったら、ハズレスペシャルが当たりました気づき
すごすぎます拍手

お役立ちちゃん、🍄きのこ買ってました。
今日の分、明日の分、明後日の…🤭
もう慣れたもんですね。
全然ケーマーひよっこじゃないですyo😙
ぜひ、さなぷーさんの🎯パワーを貰って当ててね。

私はその場系は身体が拒否反応アセアセ
身体と言うか精神的と言うか…💦
きのこはパレマルシェでたくさん買ったしね。
『ハズレたら返品するか?』ゲラゲラ
しません、しません、しませんよー

ま、くじ引き感覚で気楽に楽しめばいーんでしょうね。
くじ引き、くじ引き。

ヤマナカでお二人とはお別れ。
楽しい思い出を胸にお役立ちちゃん号
静岡へ帰るぞニンニキニキニキ🚙💨
途中の掛川PAでちょっと休憩☕

デイリーヤマザキで私とMちゃんはナッツフォーユー買って食べました。
サーティワンの店頭では、
ナッツトゥーユーじゃなかった?
美味しかったです。


無事に夜8時過ぎに帰宅。


今朝、レシート並べてみました。

頑張りました!
中にちょこっとWEB応募も入れてるので
全部で20件ぐらい種まき出来るかなぁ…
どれか1つでも実ってくれると嬉しいなー



クローバー今日は何の日クローバー



この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ある。




ハワイ🏝️




って、言ってみたい。




海なんて行かないよー
暑いのに。

でも、海の近くに住んでるので、
車窓から見るぐらいかな。
キラキラ水平線は綺麗よね🚢







さて、今日は遠征レシート捌きます📮


オフ会は楽しいよ。
懸賞に限らず、何でもそうだけど、
同じ趣味仲間やマニアが集まると
話題が共通なので、分かる分かる〜と
思う事がたくさん。

さなぷーさん、たまごちゃん、お世話になりました✨
またの再会を楽しみにしています😊
マツケンサンバで会える?🤭

お役立ちちゃん、いつも🐜がっ㌧😘

Mちゃんはまた明日(笑)
もうどんだけ〜〜
静岡チームは毎週オフ会です、ハイ。