2024.7.5(金)☀🔥


こんにちは

今日も暑いね~🥵


毎日、ちょこちょこ出かける用事があったのと、この猛暑で忘れてました💦 

今日は1日引き籠もり🏡



では、先月の振り返り。


6月の応募数

ハガキ📮70通

WEB📱約50件


当選は…🫣

10件チョイ?😰やばいよねー

金券も少額だし、赤字かにゃ?

鰻や牛肉は嬉しかったな💕


めちゃくちゃスローペース💦

過去の当たったら…に載せた物も

全く回収できませんがショック

今月も6月応募の中から選んでみました。



キラキラ2024年6月の当たったら嬉しいなキラキラ

ん〜〜
6月は何を一生懸命に買ったんだろ?
相変わらずイオン系が忙しかった。


クマ h&sを買って当たる!

星野リゾートはオープンなので、
一応、一口応募。
買って当たるはB賞狙い。
h&sは普段使ってないので
何を買って良いのやら…🤔
どーせなら…と
ウエルシアの20日に行って、
旦那用のシャンプーとコンディショナー。
少ない髪にコンディショナーいる?
2000円分はキツかった…💦



ブタネコ イオングループ&キリンビバレッジ✕小岩井

イオングループ&飲料メーカー
コカ・コーラ、サントリー、伊藤園、アサヒ飲料、キリンビバレッジ…スター
エンドレスだね😂
今、またサントリー飲料やってるし。
ここのところ、サントリー🏨に振られ、
アサヒ飲料🚃に振られ、イオン系が当たり難くなりました。
このキリンビバレッジもA賞狙いで、
自宅以外の住所はD賞へ。
A賞はどこも遠い所ばかりだったけど、
ウェルネス体験って楽しそうニコ



パンダ 森永チョコジャンホモナカ

毎年この時期恒例のキャンペーン
年末恒例の宝くじが当たるのにバーコを
注ぎ込み過ぎると悔やまれるほっこり💦
バーコード置いておけば良かった。
今年もAコースに3口、
15枚がやっとでした。


ウサギ プリマハムスマイルUP!

バーコード20枚、頑張りました。
投函する前に記念撮影📸
対象品のベーコンとハム。
サンドラッグが158円〜180円と比較的安い!
見切り品を見つけたらそっちを買ったりして、なるべく低コストでね😁
ま、全国でたった25名だからなぁ~💦
せめて100人にして欲しいねぇ。

あとは、プリマハム繋がりですが、
10月の貸切りもまだチケット当ててないぐすん


わんわん プリマハムディズニーシー貸切り

西友とヨーカドー分です。
昨年のプリマハムの貸切りは、
きくちゃんのご厚意で誘って貰って、
お泊りオフ会もとても楽しかったので、
今年も行けたらいいな〜にやり
普段会えないケーマーさんと会えるのも貸切りの醍醐味だよね。
出来れば静岡チーム自力で参加して、
10月に皆で舞浜へ行けると嬉しいなー


ヒヨコ キッコーマン・デルモンテ

これもアチコチでやってたね。
ポリネシアンテラスは日にちが決められないのでパス。
Bコース1口、ギフトカードコース6口をいろんなスーパーで買いました。
🍅トマトジュース系飲まないので、ひたすら本つゆと本みりん、ケチャップ。
どんどん消費しなくちゃ。


こんなところかな。
ハガキ応募は切り取った半分が残るけど、
WEB応募限定は、応募したら終わりなので、控えが頭の中に残りませんぼけー

秋には郵便料金が値上げされるけど、
やっぱり私はハガキで応募したいなー

オマケでもう一つ
森永のおいしい牛乳のこのペアカップ
これも当たったら嬉しいな😍

もうこれ以上、食器は増やしたくないんだけど、これは可愛い〜飛び出すハート
キャンペーンの状態で買う牛乳がコロコロ変わる😅
これも懸賞あるある?