2024.7.4(木)☀炎



こんばんは


今日の暑さは、なんなん?

Yahooより
39℃超え〜😱

いつも、まぁそこそこ車が停まってる

某スーパーの駐車場🚙🚗🏎

今日の午後2時過ぎに行ったんですが、

車が5、6台しか停まってなかった💦



お友達宅に届いてた物


ベル「ソウ・エクスペリエンス(GREEN)」(西友&P&G)

何が体験出来るのか?

前は送られて来たカタログにいくつか載ってたけど、今はWEBで確認するのね…

見てるだけで疲れるわ~💦

期限までにゆっくり決めたいと思います。


自分名義は楽天ポイントで出してました。

こっちはハズレ〜



それと、

ベル「宮城県産『だて正夢』」(伊藤園)

お~いお茶のバーコードのね。

これ、ちょうど同時期にイオンと伊藤園でグランピング招待をやっていたので、自分の名前はそっちに応募しました。

(宛先が同じだったよね)

自宅以外の住所でバーコード応募。

娘宅とW当選でしたニコ

グランピングのは未だ発送されてないよね?




クローバー今日は何の日クローバー



今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



🍐梨はまだ食べてなーい。
美味しい梨、食べたいなぁ。





明日も酷暑の予報😰


皆様、くれぐれもご自愛下さい。