2024.6.30(日)🌤



こんばんは


夕方、帰宅しました🚙

期待していた不在票は無かったぼけー



娘宅へ到着


ベル「つや姫2キロ」(伊藤園)

お~いお茶のバーコード応募
娘たち、お~いお茶をよく飲むので、
飲んだ後のバーコード貰ってました。
なので、娘宅で当たって良かったです。


6月も終わってしまったな…ぼけー
お届け物はイマイチだけど、
(当たったら嬉しいな✨も回収出来てないしぐすん)
でも、
お友達とあちこちスーパー徘徊したり、
当たらない当たらないとほやいたり、
楽しいから、まっいいかニコ



クローバー今日は何の日クローバー



天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



天才とは、
『生まれ持った優れた才能』
らしい。

秀才は
『自分の努力と行動で得た才能』
らしい。

スポーツ選手や芸術家などは両方だよねー
出会いはあったかなぁ…🤔






明日から7月。

新しい情報集めが楽しみですねにやり