2024.6.30(日)☁



おはようございます


昨日から愛知県某市に来ています🚙💨

旦那と母も一緒。

懸賞の遠征ではないですよん😅


昨夜、途中までブログを書いたのに、

あれれ?😥タイトルだけ残ってて、

文章や画像は保存されてなかった💦

ナンデ?

朝から打ち直してます😑



昨日、家を出る前に受け取ったお届け物



ひゃ~飛び出すハート

ベル「田原牛焼き肉用」(どうまい牛乳)


即刻、冷凍庫へ



牛乳パックのマークを4枚集めて応募📮

この牛乳、遠征した時しか買えない、それにお高いから、なかなか集まらなくて2年かけてやっと4枚。

お肉コース一択でした。




ベル「COOPヌードル9点セット」(COOP W賞)

ジェフグルメカード5000円が当たるキャンペーンでしたが、残念賞が来ました📦



中身は↑

COOPヌードル、ほぼ日清のカップヌードルだけど😅いろんな種類があるのねぇ~






6月最終日、皆さん📮追い込みかな?

楽しい日曜日をお過ごし下さい。