2024.6.22(土)🌤



こんばんは

昨日、東海地方は雨梅雨入りしました。

が、今日はいい天気☀


さて、

豊橋での思い出レシート🧾たち、

写真撮ってWEB応募してハガキに貼って

📮それぞれ旅に出て行きました。

東京へ行く者、大阪へ行く者、

誰か一人(一枚)でも土産(当選品📦)を持って、戻って来ておくれ〜飛び出すハート


懸賞のお友達とスーパー行くとね、

買い方に個性があって面白いんですョ😙


例えば…

A社商品1品以上含む◯◯円レシート🧾

自分なら1品何か入れて、あとは他の物を足して、なるべく◯◯円チョイにする。

でも、その、他の物がクセ物でね、

何を入れよう?どうしょう?🤔


慣れないスーパーだと売り場の配置が分からないしでウロウロウロウロ💨

時間がかかります💦

懸賞友達との遠征は時間も大事です。

チャッチャッチャとあちこち回りたい。

でも、

私はいつも遅いので、みんなを待たせてしまってる事が多々ありますほっこりあせる反省


そんな時、ササッとカッコイイ買い方は、対象品だけで◯◯円🧾にしちゃう。

まぁ、対象品と金額にもよるけど、それなら早いよ!2口目も作れちゃう。

そんなカッコイイ買い方を心得てるのは…誰とは言いません🤭


片や…

WEB応募出来る物は何でも突っ込んで、金額増し増し〜💸

『えー?いつの間にソレ買ったの?』

『そんなのドコに売ってたの?』

豪快にアチコチ種を蒔く強者は…

誰とは言いません🤭


皆さんね、情報を自分なりにインプットしていて、抜かりがない。

買い物ゲームを楽しんでるみたいにやり

見習わないとね~

そう、頭の回転が速いのよね。


私がウロウロしている間に、もう2回目3回目とレジ通ってる、とにかく行動が的確で素早い強者…

誰とは言いません🤭


私達は認知症にはならないはず…💦

私達は呆けないはず…💦

いや、呆けても🧓スーパー徘徊してるね😱


懸賞友達とスーパー行くと、勉強になるっつーか、刺激になります。

『ここでソレ爆買いするのか〜😳』

ココは何で支払いすればポイント還元云々でお得とかね。

目からウロコが落ちますやん。


店側から見たら、マジ怪しい集団だゲラゲラ

レシートの為たくさん買ってるんだよ~


結論

懸賞仲間とのスーパー徘徊はメチャ楽しいよ。

これが言いたかったニコ




今日のお届け物は当確品でした。


ベル「松阪牛(焼肉用)270g」(サントリートリス)



前に通知が来てました。

美味しそうな霜降り〜ラブ

肉は嬉しい💕



それと、これは昨日、娘宅に

ベル「CGCグループ商品券 2000円」(遠鉄ストア&東洋水産)

我が家は先日、鰻が当たったやつ

商品券はそのままプレゼントです。




クローバー今日は何の日クローバー



ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ボーリング🎳?🤔

ここ20年ぐらいやってないかも。


むかーし、懸賞で親子ボーリング大会招待があってね。
ボーリング場集合で親子ペアで得点を競って…ってあったよ。
私も娘と一緒に参加した記憶があります。
子供は小学生限定だったかなぁ…🤔
でも、お父さんと高学年の子供ペアには敵わないよねー
参加賞とブービー賞狙いだったよ😁