2024.6.20(木)🌥



こんばんは

昨日の事になるけど、記録として。


お役立ちちゃんとMちゃんとでの

県跨ぎのスーパー徘徊巡り3回目。

(2回目はレポ書いてなかったね💦)

早いものでもう3回目なのですyo…😘


今回は愛知県の初めましての豊橋市へ。

新幹線🚅の駅があるからみんな知ってるよね?

え?

チクワが有名?

チクワも有名だけど、ケーマーはあの会社を忘れちゃダメよ、ダメダメ(古っ)

ブラックサンダーの会社がある所よんにやり

キャンペーンやってない時は知らんて。


ま、ブラックサンダーは置いといて…

今回もお役立ちちゃんに甘えて、

お役立ちちゃん号軽ウンタック🚙は

静岡からひたすら西へ西へとニンニキニキニキ🚙💨


今回は往復とも高速は使わず、

一般国道で行ってみましたん。←お役立ちちゃん風🤭


前日の豪雨も嘘のような☀お天気で、

途中、浜名バイパスからの太平洋の眺めはすんばらしく😍後部座席でMちゃんと

『キャ~!海🌊が綺麗〜✨』

2時間半チョイの楽しいドライブに

オバさん大騒ぎニコでした。



は〜るばる来たぜ、豊橋〜🎤


1軒目


愛知県民様お馴染みのドミー

こじんまりした店舗でしたが、

ハガキはたくさん!

あ、写真撮るの忘れたほっこり

大塚製薬やキリンビバレッジや丸美屋、

ハガキは無かったけどメイトーも。

いろいろ買いました。

楽天ポイントカード提示を忘れずに…と。




2軒目


この前、臨時定休日だったから、
行きたかった遠鉄ストア。
静岡県民なのに愛知県の遠鉄ストアへ。
ニッポンハムと丸大とキリンビバレッジ。
全てポイントで支払いました。



3軒目


オークワ豊橋ミラまち店

ここのオークワがね、
めちゃ綺麗で広くて、
ウロウロするだけでも運動になりそう💦
ハガキ見つけたから、『お〜い📣どこ?』
二人を探すのも大変!
ここのフードコートで遅めのお昼。
オークワもポイントたくさん貯まってたので、全てポイントでお支払い。

この辺りは新興住宅街かな。
これから拓ける感じ。
オークワ店舗だけじゃなくて、
周りの街並みが新しくて🌳素敵でした✨


4軒目
写真撮り忘れ〜💦
なので、WEBからお借りしてきました
ヤマナカ豊橋フランテ館

ヤマナカは1500円分の電子マネーが当たっていたので、今回はそれでお支払い。
森永製菓とエスビー李錦記は20日締め、
ギリギリセーフ。
AJSグループなのでグリコも入れてね。


5軒目

フィールこもぐち店
エクボスタイル?🤔
ここも移転したばかりらしく綺麗✨
ハガキはイマイチ置いてなかったです💦

味の素を2枚と丸美屋。


アニーのミュージカル当たったら行く?


ドミーとフィール、日にちが違うけど。

Mちゃんと考えましたが、

結論『当たってから悩もう』ほっこりそりゃそーだ



だいたい目的のスーパーには行けたので、そろそろ豊橋退散🚙💨


来た道を今度は家に帰るぞニンニキニキニキ🚙💨

行きで海の景色に感動した浜名バイパスから今度は反対側に浜名湖が一望〜🎡⛩️


途中、浜松市内の西友へ

あ、ここも写真撮り忘れ💦

なので、WEBからお借りしました。

西友上浅田店

お目当てのハガキは無かったけど、
QBBチーズ買いました。

西友を出発したのが5時過ぎ。

途中の島田付近、バイパスの反対車線で事故があったり、藤枝辺りから自然渋滞に合いましたが、無事に帰路に着きました。


今回も歯が痛む中(お役立ちちゃんのブログ見てね)一人で長時間の長距離運転してくれたお役立ちちゃんに感謝です😘

🐜がっ㌧㌧


今回もとても楽しかったです飛び出すハート


1枚でも多く、遠征レシートが実りますようにキラキラ





クローバー今日は何の日クローバー


身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ん〜🤔
寄付ぐらいしか思い浮かばないな。