2024.6.2(日)🌦



こんばんは



6月初荷はまだありまてーんショック


イオン&サントリー🏨ハズレ〜💦

シュミテクト🪥ハズレ〜💦

マルちゃん焼きそばもハズレ〜💦

全滅やないかーい😱


オイオイアセアセおいで

当たったら嬉しいな✨に入れたやつ

全然回収出来てないやんぼけー汗

有言実行ちゃうやーんショックあせる


くよくよしないwww

めげないwww


さてと。

6月になったので、凝りもせず、

5月を振り返ってみたいと思います😤


5月の応募は

ハガキ📮68通

WEB📱約60件

キャンペーンたくさんあった割には

あまり出せませんでした。


当選の方は…

もしかして赤字かしら?アセアセ

ヤバい🫣

今月、取り戻しましょ。



では、選んでみました。



キラキラ2024年5月の当たったら嬉しいなキラキラ



ハートサンドラッグ 新商品総選挙

恒例のキャンペーンですね~

5000円コースの星野リゾートと

2500円コースの5万ポイントへ。

でもこれは応募に必要な対象品も無く、

店内あれだけしつこく宣伝してたし、

応募もレシート番号を入れるだけで

レシートの写真をアップする必要なし。

懸賞に興味のない人も応募するだろうな。

一般人が『うわっ〜めんどくさ〜💦』と思うくらい、もっと応募方法をややこしくしてくれてえーのにぁ…と心の狭いワタクシの心の声でした😝


レシート番号入力だけで応募完了。

お局古参ケーマー(何やねん😂)としては、

なんだかな~~と思います。

昔からのお局古参ケーマーさんは

たぶん皆様同じ思いかと。

ハガキにレシートを貼って

必要事項を書いて、

切手を貼ってポスト📮へ走る。

この流れが楽しいのにねぇ


話が逸れました。

ま、このサンドラッグの総選挙は

クローズドだけどオープン懸賞並みね。




ピンクハートイオングループ&コカ・コーラ


皆さんはどのコースに出しました?

1本含む…だと嬉しいのですが、

なかなかコカ・コーラ商品ばかり買えなくてぼけー単価の高いからだすこやか茶Wで攻めました。

本命はB賞ですか、CとDも別住所で出してみました。

全てハガキにレシート貼りました。



グリーンハートQPイースターセレブレーション


USJ、6月末迄のチケットがあるので、

今月どこかで行って来ます!

って、もう予定は決まってまーす。

娘夫婦も来月迄のチケットで来月に行くらしい。

で、私はまた当てようとしている😁

だってQPのは2000円のお食事券付ナイフとフォーク

ちょっとお得感があるもんね。


今年のBコースはホットサンドメーカーとお皿だったので、これはパス。

これは当たっても使わないだろうなー

昨年のマヨネーズ柄の水筒は

只今ジムで絶賛愛用中。



それと、イオン系のWEB応募で

ブルーハートイオングループ&アイスメーカー

とにかく、

ぶた子サンは何処かへ遊びに行きたいダッシュ

それもタダでご馳走食べて温泉入って

泊りたいぶー

ハイ、宿泊コース一択でございます。

アイス4品入れてね、写真を撮って、

ばら撒きました。



もう1つ

イエローハートマックスバリュ東海 大感謝祭

地域限定で当選数も少ないけど、

対象企業(たくさんありました)の商品を3点以上入れて2000円レシート。

作りやすいっちゃー作りやすい。

こちらもA賞一択であります。




オマケメモ


キリンビバレッジのベルマーク応募

生茶のラベルがコロコロ変わるから
ベルマークの色も変わる。
古いのも全て吐き出しで貼りました。
ってもそんなに枚数無かったけどねほっこり


北陸エリアの名産品
こちら↑はベルマーク10枚1口
🦀ずわい蟹コースへ。
10枚だから1点のベルマークを使う。


こちら↑は三和以外では見なかったので
三和のタイアップかな。
ベルマーク6点コースと3点コース。
2Lペットボトルだと3点付いてるから
それを使う。
『枚数』か『点数』か、紛らわしいね。

ウチみたいにベルマークの行き場に迷う家には、このようなキャンペーンはとても有り難いです。

微力でもどこかで役に立ってくれるなら

喜んで協力しますわ。

これからもベルマークキャンペーンは続けて欲しいですね。

キリンビバレッジ以外のベルマークメーカーさんもやってくれるといいのにね~



と、こんな感じかなー

今月もまたイオン系が忙しくなりそうですが、当選品でどこかへ遊びに行けるように応募を楽しみたいと思いますニコ




クローバー今日は何の日クローバー


今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



🤔幼い頃?

最近は昨日の事も忘れてるのに😂
そんな大昔の事…
覚えてないよ。
とにかく、身体はデカかった😂
態度もデカかったと思う
今もかっ…🤣


早く初荷が来ないかなー



あ!😳

初荷じゃないけど、

ベイシアのアプリを見たら

1000ポイント増えてました。

5月31日付けだから先月分だね。


ベル「ベイシア1000ポイント」(日清食品)

どん兵衛商品を必ず入れて、

日清だけで300円レシートだったよーな。

実感の無い当選でした。


応募した記憶のある方は

ベイシアアプリ確認してみてね。