2024.5.23(木)🌥




こんばんは

更新サボってますがほっこり元気でーす


『ケーマー5月病』なのかなぁ…

やる気が出な〜いショック


シャキっとやる気が出るような物📦💌

来ないかなぁえー?

ボヤッキー隊長全開でございます。



ベル「バローグループ商品券 3000円」(食鮮館タイヨー&東洋水産)

バーコード応募でした。




3月の愛知県遠征効果飛び出すハート
ベル「グラッチェカード電子マネー 1500円」(ヤマナカ&森永乳業)

カードも作ってアプリも入れて、
今度いつ来れるん?でしたが、
当たって良かったです✨
こりゃまた遠征しなくちゃ〜🚙💨


それと、私にしては珍しくその場系🎯



太ちくわ
ベル「選べるPay 1000円」(ニッスイ)

これ、今更だけど、
バーコード番号を先に送信するのね~


捨ててたの拾ったよにやり💦
ゴミを出す前で良かった。

絶対当たらないと思ってやったんで
画面二度見しちゃいました😳
こんなこともあるんだ〜
1000円はauPAYへ、あざ〜すラブラブ

あ!
当たり画面の12:00ジャストは偶然です。
全く時間とか気にしてないです。
そもそも、ゼロ時って深夜0時だよね?
お昼の12時ってどうなのかしらん?



クローバー今日は何の日クローバー


好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



恋愛映画はほとんど観ませ〜ん
映画も最近だと、コナン君かな。