2024.5.16(木)🌧→🌤



こんばんは



夢の国🎢🎠から帰って現実に戻り、

お届け物はさっぱりショックです💦


プレビューの次の日(13日)は

東海地方から関東地方一帯

朝から暴風雨☔🌀でして、

ひとりスーパー巡りも考えたけど

泊まってたホテルで朝ご飯食べて、

そのまま東京駅へ。

新幹線はダイヤ通り動いてたので

娘と一緒に10時の新幹線で静岡へ

帰って来ました。

プレビューの時に雨が降らなくて

良かったと思います。

大きな声で言えないけど、私は雨女なんでっす🫣


これから、UCCやコカ・コーラの

プレビューの日もお天気ですように✨

雨だとティンカーベルのバギーとか最悪よ〜💦



ひとりスーパー巡りは諦めたけど、

ホテル最寄りのNewDaysだけは寄れて、

ロッテのレシート作りました。



で、昨日(15日)旦那が東京へ出張🚅

せっかくだから、ロッテもう1枚

頼んだわけですよ。 

『NewDaysでロッテ何でもいいから入れて600円、レシート必ず持ち帰る!』

簡単なミッションでしょ。


『買って来たよ~』と

今朝、渡された商品がコレ



ちゃんとロッテガーナ入ってるし、
じゃがビーも買ってる拍手折りパケ出来る
やるじゃん!

金額もこれならクリアしてるOK合格


と、くしゃくしゃのレシート貰って見たら…


🧐ん?

GIFT KIOSK?

ギフト?


なんじゃらホイ?


どこにもNewDaysのロゴがナ〜イアセアセ


GIFT KIOSKは対象店舗ではナ〜イえーん

チッ汗なんだよ…

確か、私が買ったののレシートは

ロッテの商品名の頭に■←こんなのが

付いてたような…

もう出しちゃったから

手元にレシート無いけど。



伊藤園もやってるみたいですが、

これはNewDaysのみ

(NewDays KIOSKは対象外みたい)

ややこしいね💦

ドキドキ体験はいいかな。

ロペのタオルは可愛いけど。



娘宅に届いた当選品📦


ベル「日本食研商品詰め合わせ」(トンテキの素)

1000円超えるレシートに、見かけたら

日本食研のトンテキの素を入れてました。

3口出したかな?

娘宅のみ当選🎯

我が家撃沈😮‍💨




クローバー今日は何の日クローバー



旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そうだなぁ~🤔

コロナで暫く飛行機に乗ってないから
ヒコーキ乗ってどっか行きたいな。

飛行機🛩
そーそー、今月は母と2人で
北海道へ行く予定を立てていて、
プレビューと被って日程変更したけど、
旅行会社の催行決定人数不足でガーン
キャンセルになっちゃいましたぼけー
人気がなかったみたいですあせる

トマムの星野リゾートの雲海テラス
楽しみにしてたのにな。