2024.4.13(土)🌤



こんばんは



食旅は全滅かしら?🤔

どのコースにも適当にばら撒いたけど、

どこからも連絡無し💦

これも毎年恒例になってからは

当たり難くなったよねショック

当選された皆様、

おめでとうございます✨


食旅どころかな~んにも来ないぼけー

ボヤいていたら、ピンポン音譜

ひっさしぶり~の佐川のおばちゃんラブ

私よりも年齢は上だと思うけど、

重たいお米やビールのケース等、

軽々と玄関先まで届けてくれる。

オマケに元気元気。

で、今日はペラペラ系



ベル「セブン&アイ商品券 1000円」(ヨーカドー&サントリー)

よく覚えてないけど、

サントリー商品と唐揚げとか買ったやつかな?

また軍資金にしまーすニコ



それとこれは先月、友達宅到着


ベル「杏林堂商品券 1000円」(杏林堂&SB)






クローバー今日は何の日クローバー



喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




喫茶店…

喫茶店なんて最近行ったか?🤔
スタバも滅多に行かない。

いつもファミレスだよなぁ
んで、だいたいドリンク婆頼むよな
飲み放題だもんジュースコーヒーお茶
個人的見解ですが、COCO'Sのドリンクバーが一番好きです😚
オレンジジュースジュースいつも最初に飲みますにやり

あ、でもね、
静岡チームでファミレス行く時は
基本、ドリンク婆さんは頼みません。
腰を据えて食事(お茶)をするより、
一軒でも多くスーパー回りたいので
ドリンク付は頼むけど、
飲み放題は必要なしですほっこり

お題から逸れましたが、
喫茶店で頼むの、って
やっぱり、コーヒー☕じゃないかな。
でも家に帰ればUCCコーヒーあるし、
UCC飲まないと次、買えないので、
やっぱり行く機会がないです😅

高校生の頃はよく喫茶店行ってたよ☕
インベーダーゲームやりたくて🤣
ヘタクソだったけどね🤖