2024.4.10(水)☀



こんばんは



前回のブログ記事では

たくさんのいいねやコメント等、

ありがとうございますニコ


たくさん買って応募して、

当選を心待ちにされてる方が

大勢いらっしゃるのを

アメブロ通して拝見していて、

皆さん当たればいいな~✨と

陰ながら応援していたのですが、

まさかの自分の1口応募が実を結び🎯

思いがけずプレビュー参加のチャンスが!


これは絶対行かなきや勿体ない!

ボツにしたら罰が当たる!

当たりは当たりでも罰は当たりたくない。


マネージャーに言って

スケジュール調整してもらわなきゃウシシ

誰がマネージャーやねん…💦


ハイ、自分で旅行会社に☎電話して、

予定していた母との北海道旅行は

日にちをずらしましたが、

(旅行会社主催の団体ツアー参加予定)

どーも今現在、あまり人が集まってなく

催行中止になりそうな感じです💦


幸い、プレビュー当日は日曜なので

娘が一緒に行ってくれる事になり、

当日のホテル🏨も予約してくれました。

これで準備は整いました。

当日までに🚅切符を買って、

5月12日は朝からディズニーシーを

満喫したいと思いますにやり



これから、コカ・コーラミニ缶…等

他のメーカーのプレビュー招待も

順次発送されるだろうから、

アメブロディズニーファンの皆様にも

吉報が届きますように✨

因みに私はコカ・コーラのは

商品券コース希望ですにやり

こちらも当たりますように✨







載せるの忘れてました💦


ベル「ビッグ富士お買物券 1000円」(ビッグ富士&フルタ)


とても素朴で手作り感のある金券✨

お買物券だ。

また、キャンペーンレシート作りまーす。




クローバー今日は何の日クローバー



あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



憧れ?🤔

あまり人に憧れる事はないなぁ。
自分が一番😁
自己チューなんですね💦



メモオマケ


イオンリテールで
パン各社のキャンペーンに
キリンビールの「晴れ風」入れて、
1000円にしたつもりが、
アプリの割引クーポン使いーので


999円!

ありゃりゃ〜💦
何、この見事なゾロ目
1円足りなくなっちゃったショックあせる
いつもどんぶり勘定だからアカンね~

晴れ風はまた買い直しまーす🍺