2024.4.7(日)🌤



こんばんは


今日は何年ぶりかしら🤔

息子の高校時代の野球部母仲間5人と

ランチ会でした。

息子たち、もう31歳だもん

結婚して子供もいる子もいて

(お婆ちゃんには見えないよ~)

『あの頃は楽しかったねぇ~』と

昔話に花を咲かせて来ました。


で、帰宅すると、何やら封筒が…



ん?

もしや、これは!

皆様、心待ちにしているアレ?



な、な、なんと

当たり🎉ました



1口しか出してないのに~💦





ベル「東京ディズニーシーファンタジースプリングススポンサープレビューパスポート」(キリンビバレッジ)


まさかのまさかで驚きです😳




が、

当たったら嬉しいな✨にも書いたけど、

実は5月11日から

北海道へ行く予定でして、

ありゃりゃ💦ですよねにやり


でも、せっかくプレビュー当たったので、

北海道の日程を変更しようと思います。

代金も振り込んでるし、

明日、旅行会社に掛け合ってみます。


プレビューは招待状の封筒と

身分証明書を持参しないとなので、

娘夫婦に譲る訳にもいかず、

娘に付き合って貰う事にしました。

(婿君、ごめんね💦)



1口でも当たる時は当たるのね~

やっぱ、懸賞は面白いニコ夢があるにやり





クローバー今日は何の日クローバー



健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




🤔うーん。

何だろ?


夜更かしかな…

最近は婆さん生活。
22時半には布団に入る。
5時には目が覚める。
なので、その場系の0時挑戦は無理😅

あ、でも5月12日のディズニーシーは
夜更かし大丈夫だよチョキ