2024.4.3(水)☁→🌧



こんばんは



お待たせ致しましたチョキ

いつもの月始め恒例、

前月の応募を振り返る自己満企画😤


応募数は、

ハガキ📮53通ぼけーあせるあかーん

WEB📱約50件ぼけーあせるあせる少な〜


春のキャンペーンラブラブって騒いでた割に

全然仕事してないやん汗


何をしてたんだろ?

4月は寂しい結果になるかも…ぐすん



で、3月応募の中から選んでみました。



キラキラ2024年3月の当たったら嬉しいなキラキラ



ハガキとWEBで3月は100件ぐらいしか
出してないからねぇ
戯言だと思って😅www


桜プリマハム

昨年、お友達のご好意で貸切り参加して
とても楽しかったので、
今年もこれに賭けたい。
季節的にもちょうどいいし。
若くないので真夏と真冬はパス!

今年は静岡チームで行けたらいいな😆
いや、静岡県のケーマー軍団で
東京ディズニーシー完全貸し切りへ
押しかけようではあ〜りませんか飛び出すハート
なんなら、貸切りバス🚌も手配しましょうか?😁
え?宿🏨も?



桜カルビーフルグラ

地域限定のキャンペーンでした
関西、東海、北陸3県ね。
自分にご褒美キャンペーン✨
A賞はフルグラの応募券138点1口。
一番大きなサイズのフルグラ6個分。
当たれば、ご褒美が頂ける😍

しかーし、
昨年末のカルビーじゃがいも🥔で
フルグラのマークを大放出えーん
だって、1枚で高得点だから
チマチマ貼らなくても楽チンだし
大盤振る舞いして貼っちゃったよ笑い泣き
なのに、じゃがいもも全く当たらず、
それならマーク返して〜〜


桜イオングループ&サントリー

昨日までのレシートでした。

今回はiAEONでエントリーしたのよ〜
まぁ、無難な所で箱根コース。
山梨も気になったんだけど…
淡路もいいなー
でも一度エントリーしちゃうと、
途中でコース変えられないのよね。
なので、商品券で払ったり、
WAONカードで払ったりして、
他のコースにも参戦しました。
皆さんも同じよね?
iAEONからのエントリー、大丈夫かな?
ちゃんと合算してくれてるかな?
イオン、サントリーは終わったので、
今日からアサヒ飲料に切り替えだねウインク


桜エリエール

ディズニーお出かけグッズ👜
A賞のスーツケース1口と
B賞のボストンバック1口

プリマの貸し切りや
カルビーのご褒美旅行や
イオンの癒しのじかん旅が当たれば
カバン👜が要るじゃん。
ケーマーはカバンも当てなくちゃにやり


それと、番外編オーナメント

静岡チーム団体戦で当たったら嬉しいな
3連発!


桜サミット&プリマハム

2月の静岡チーム東京修学旅行の時に
サミットでレシート作りました。
プリマハム1000円だったので、
皆でサラミソーセージ10本買い。
(私は旦那への土産にしたほっこり)
これは代表で私が応募しました。
6月8日は予定空けておかなくちゃぶー


桜プリマハムホースシュー(三和)

これもプリマハム
三和で皆でプリマハム買って1口。
Nちゃんが出してくれたのかな?
ハム売場で隣に置いてある
丸大燻製屋の方が安いのに、
4人で香薫を棚がカラッポになるまで
カゴに入れて、店員さんに
『まだ香薫ありますか?』
バックヤードから持って来て貰った。
1人は電卓叩いてるし、変な集団だ。
6月15日も予定空けておかなくちゃぶー

2週連続で東京行けるかも〜~ラブラブ
やっぱ、カバン👜欲しいね。


桜マックスバリュ東海&味の素Gr.

これも団体戦
狙うはBコースのお食事券スプーンフォーク(静岡ね)
私は4口出したけど、
みんなはそれ以上かな。

ホテルのお食事券は人数追加しても
JCBギフト券で払える事が多いので、

ひとつ(一組)当たれば御の字です。




ん?

先月、バーコード貼りに苦労した
アレが入ってない?
アレアレ!


コレねウインク

生茶のバーコードをチョキチョキ
20枚苦労して貼って応募したけど、
おバカな私は
すっかりその日程を忘れてて、
5月12日に予定を入れてしまいました💦
もし、万が一キリンビバレッジが
当選しても残念ながら行けませんぼけー

ま、1口しか出してないので、
当たる事はなかろう。

イベント系の応募は
日にちをちゃんとメモっておかないと
ダメだね。


さて、当たったら嬉しいな✨

結果は如何に〜〜