2024.3.30(土)☀




こんにちは



昨日の事になりますが…

アメブロケーマーの人気者♡

こにゃにゃちワン🐕お役立ちちゃん


先日、

『◯◯方面へ行くけど、

ご一緒に如何ですか?』と

声をかけて下さり、

ずーずーしくも『お願いします』

ブログでは

♪西へ向かうぞ、ニンニキニキニキニン〜

って書かれてましたケド…🤭

便乗させて貰いましたのyo〜😘


が、

私の都合で月末の末になってしまい💦

Mちゃんも誘って、3人で

昨日朝の土砂降りの☔🌀中を

お役立ちちゃん号🚙💨で

高速使ってGOGO🏃

新東名に上がった時なんて

雨も風もめちゃ凄かったけど、

現地到着したら、☀晴れてきたー



きゃ~
初カネスエでーす
イオンモールの広さにビックリ😳
絶対迷子になるわ。
帰り、駐車場の場所を間違えて
『あれ?景色が違うよね🧐』
反対側に出ちゃったよ〜ほっこり
程よい食後のウォーキングでしたわ🚶

ランチはね、
せっかく愛知県へお邪魔したのに、
イオンのフードコートで
どこのイオンでも売ってる弁当🍱
レシート絡める方が大事よね
時間短縮だから仕方がないねぇ💦

あと、もう一軒、ドミーにも
最後にお邪魔しました
写真撮り忘れ💦
と、言うのもね、
ヤマナカできくちゃんに出会って…
と、言うか、私達が来てるよ~って
きくちゃんにLINEしたら、
わざわざ来てくれましたニコ
そこからドミーへは
きくちゃん号の後ろを
私達が付いて行って、
到着した時も喋りっぱなしで
写真撮り忘れでーすほっこり

長距離を運転してくれた
お役立ちちゃん、ありがとう💕
Mちゃんと私は後部座席で
ワチャワチャと懸賞談話に
花を咲かせてましたニコ

ヤマナカまで会いに来てくれた
きくちゃんもありがとう💕
懸賞仲間の輪が広がると楽しいね飛び出すハート


昨日の遠征レシートは10枚

月末締切りのもいくつかあったので 

頑張って捌きます📮

1つでも実ると嬉しいなー



で、昨日の不在票分


ベル「三和お買い物券 1000円」(三和&味の素冷凍食品W賞)

旅行券はハズレ〜

また沼津遠征しなくちゃ




それと、これは今日


ベル「セブン&アイ商品券 3000円」(ヨーカドー&綾鷹)

当確品でした

ヨーカドーも静岡店は

このまま継続するのだろうか?

ぜひこのまま営業して欲しいな


 


クローバー今日は何の日クローバー


悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




アンパンマン


子供たち(主に娘)が好きで
よくアニメ観てたけど、
アンパンチ👊でやっつけられる
ばいきんまんの方が可愛くて🤣
憎めないキャラでした


さ、WEB応募しましょ📱
ハガキ書きましょ📮

バイバイキーンパー