2025.3.14(木)☀



こんばんは


3/11から2泊3日で出掛けてました。


行き先が明かされない

ミステリーツアーでしたが、

1泊目がメルキュール飛騨高山、

2泊目が宇奈月温泉やまのは、

静岡→愛知→岐阜→富山→石川→福井

ぐるりと3日間で中部地区を回ってきました。

今回、当選旅行ではないし、

懸賞活動は全くしてないしで

旅行の詳しいレポは止めておきますほっこり

と、言うのもね、母が転ばないように、

外の観光地を歩いてる時は

私の腕を掴んでまして…

火曜日はみぞれと雨で傘🌂をさしてたり

携帯を取り出して写真を撮る事が

あまり出来ませんでした。

だから、ご飯の写真ばかり😅

ご飯の時は座ってるからね。


でも、泊まったホテルも良かったし、

各地の名物料理を朝も夜もバイキング。

上げ膳据え膳で楽しんで来ました。

温泉も2日間とも、到着後、寝る前、

朝と3回は必ず入って、お肌つるつる🤭

宇奈月温泉のやまのはでは、

露天風呂が雪景色で風情がありました。


私は途中、新幹線(静岡→名古屋往復🚅)

バスの車窓からコノミヤとか平和堂とか

ゲンキーとかの看板を見つけては

😍きゃ〜!1人騒いでました💦

マイカーなら絶対立ち寄るのにぃ〜

団体旅行のツラいところですね😅



さて、最近の当選品


ベル「アソビュー!ギフトカード10000円」(田子重&ウェルナ)


こちらのキャンペーンでした


ちょっと面倒臭いBINGOを作って1口

(3つBINGOにして確率8倍にしました☺️)

アソビュー!は初当選。

上手く使えるかな?🤔


どれかが当たる!

選べませんでした~




ベル「磨くを変える体験セット」(デンタルフロW賞)


なかなか本賞は当たらないね💦



DCMのマイボポイント

ベル「マイボ1000ポイント」(カーマ&日用品・ペット用品メーカー)




残念ながら…

10000ポイントではなかったです。



あとは…娘のLINEでベイシア&綾鷹


自分のLINEでヨーカドー&綾鷹


それぞれ3000円ずつ🎯

楽しみに待ちたいと思いますにやり




今日は旅行中の大量の洗濯をして、

1人留守番の旦那のもあるので、

3人分3日間💦

静岡はお天気で良かったです。


懸賞活動もお休みしてますが、

また明日から再開します📮




クローバー今日は何の日クローバー



ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



うーん🤔
バレンタインにあげないから
ホワイトデーもないんだけどね。
お菓子は毎日が食べ放題だし。

私は飴🍬とかグミとか苦手なので、
クッキー🍪がいいな。