2024.3.3(日)☀




こんにちは


今日のお届け物はありまてんショック

ニチレイからの1万円💦

来ませんでした。

世の中そんなに甘くないね…


凹んでいても仕方がないので、

いつもの恒例の企画でも。

2月の振り返りです。

応募数は、ハガキ📮76通

WEB📱約60件、でした。



毎回書くのが虚しくなる気もするけど、
懸賞人口増えてるし、
当たる妄想するのは自由だしで、
今月も選んでみました。



 キラキラ2024年2月の当たったら嬉しいなキラキラ


手元にある応募ハガキの控えからは
あまりピンと来る物が無くて…えー?
控えの無いWEB限定の方が
いいのがあったかもね。



先ずはコレでしょう。

チューリップ紫プリマハム 東京ディズニーシー貸切り

とりあえず2月締切り分。
手持ちバーコードがあまり無いので、
4名コースと2名コースへ1口ずつ。
私的には、気候のいい時期にやる
プリマハムの貸切りが好きです。
静岡チームで行けるといいなぁ…
引き続き3月締切り分も頑張りましょう!


チューリップオレンジPascoの春フェス

これも20点コースだけ応募。
3月からはフジパンも始まったし、
ボチボチ両方頑張ります。
でも、もう20点はムリだろうな…


あとは、これ



チューリップ赤おうちで食旅プロジェクト


皆さんも応募したよね~ニコ

旅行コースは日にちが決まってたけど

現地集合で行きやすそうな関東と甲信越へ。

あと、1000円コースや500円コースも。

5000円はキツかったけど、

対象品が多くて、

レシート作りやすかったよね。



チューリップ黄西友&キリン


50000円ラブ

これは魅力的でした飛び出すハート

が、キリンのWEB応募は

あちこちでやってるから、

どーなんでしょう?





まじかるクラウン静岡チーム団体戦



チューリップピンク推し明治でBINGO!


東海・北陸エリアの地域限定でした。

みんなで対象のチョコレート買って、

2列作ってAコースへ。

また旅行資金を貯めなくちゃニコ




チューリップオレンジ藤枝市&カゴメ


これね、一昨年Nちゃんが当てくれて、

2名分はギフト券で追加して、

去年の新年会で行ってるのよ



とても良かったので、今回も!

みんな合わせて何口出した?😁

と言っても3名枠なのでね💦

当たれば奇跡です。



と、こんな感じかなぁ。

1つでも回収出来ますように🙏







オマケメモ



今日はひな祭り🎎



って事で、先月描きました。