2024.2.15(木)🌥



こんばんは。



東京修学旅行から帰って来てほっこり

昨日はいつものZUMBA音譜クラスへ。 

やっぱり、足が重かったアセアセ💦

2日間かなり歩いた後遺症か。


今日はなーんにも予定無かったので

引き籠もりしてハガキ書き📮

没頭出来る時間がとても幸せラブラブ



13日に届きました。

ベル「バローグループ商品券 3000円」(食鮮館タイヨー&東洋水産)

当選通知はいつも同じだね。
封筒にタイアップ先が書いてある。
お馴染みのアルファさんね。
岡山南郵便局🏣9号へ出したハガキ。



これは同じアルファから今日。

ベル「JCBギフトカード 1000円」(ビック富士&キッコーマン)


あちこちでやっていたお米も買うと~

ってやつ。

餅米買って応募しました。



それと、今日、佐川急便

ベル「こだわり酒場豪華晩酌セット」(マックスバリュ東海&サントリー)


オリジナルグラスとタンブラー


飲ん兵衛さんには嬉しい当選だね。

マックスバリュで買ってました。




クローバー今日は何の日クローバー


よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お菓子は何でもあるよ。
グリコやロッテや森永の甘いのから
亀田や三幸のお煎餅🍘
よりどりみどり。
チョコレートは切れないなぁ。

懸賞してると、
何かしら対象品でお菓子買うよね。
たまにスーパーで他所様のお子さんが
『お菓子買って〜💦』って泣いてるの。
うちはそんな事が無かった。
お菓子はうちにたくさんある。
食べたいか食べたくないかは別だけど。
どうかしたら、欲しくもないのに
『明治のお菓子どれでも選びなさい』と
ミッションを与えられる。 
グリコ選んだら、『これは違う、ダメ』
安いのだと『ダメ、まだ足りない』
『明治300円、消費税入れてね』
値段まで決められる。

なーんてねゲラゲラ
正しい子育てだったのか?

あれ?何の話だっけ?
お菓子、お菓子🤣
お菓子は切れ間なく…
ケーマーあるある。ですよね。