2024.2.10(土)☀



こんばんは。



今日のお届け物

当確品です。やっと来た。

ベル「現金5000円」(コカ・コーラ)

昨年末に当選連絡が来ていたやつ。
コカ・コーラ社のミニ缶と
小さなペットボトル商品を
たくさん買ったような…🤔

あざーす。
現金5000円は嬉しいお年玉😚
定番だけど切手買おうかな。


それと、
ベル「マックカード1000円」(コカ・コーラ&マクドナルド)

娘が結婚して家を出でから、
マクドナルドやミスドなどの
ファーストフード店に
ほとんど行かなくなりました。
行く機会が無いの。
でもね、
マクドナルドでキャンペーンやってる!
って聞いて、とある日に静岡チームで
マクドナルドでランチハンバーガーコーヒー

この時に書いてるね。



1口応募でしたが実りました拍手
またマック行ける〜ニコ



クローバー今日は何の日クローバー


ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



掛ける派。