2024.2.4.(日)🌧



こんばんは。


今日は大好きなイントラさんの

月イチZUMBAサークル音譜

そのインストラクターのファン方が、

いろんなスポーツクラブから集まります。

この時だけしか会わない面々。

名前もな~んにも知らないけど、

いざ始まると和気あいあい。

今日も楽しかったですにやり

やばっ、懸賞活動なんにもしてない💦



で、当選品。

今回もミラクルBOX🎁



大きな段ボール箱📦かなり重い💦

で、ミラクルBOXとは何ぞや?

静岡県民の方々はご存知かと。

「Soleいいね!」です。

地元テレビ局の番組が年2回かな?🤔
キーワードを書いてハガキ応募。
上記↑の混ぜ混ぜ詰め合わせが30人🎯


で!
開封の儀✂️

ベル「ミラクルBOX」(SBSテレビ)



ピンクの金券は、

沼津市にある食遊市場の商品券。

広げてみました。

100円券が50枚。
今月中に行って来なければ。

と、気になるのはコレ?

貼り…貼るの?


痛くないのかな?

どんな感じなんでしょ。




クローバー今日は何の日クローバー



西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



まだ行ったことがないのは、
山口県、島根県。
四国は5歳の時に道後温泉へ行ったらしいけど、全く覚えてない。
九州も20歳頃に超特急で回ったけど、
それからは行ってない。
なので、西日本はまだまだ未知の世界。
機会があればどこでも行きたいです🚅
どんなスーパーがあるのかな?😁