2024.2.3(土)🌤👹




こんにちは。

月初めの恒例企画。

今月も振り返りをしたいと思います。


1月の応募数

ハガキ📮70通

WEB📱約50件

少なめですね💦

1月はキャンペーンが…ダウン

全国版はまぁそこそこなんですが、

スーパータイアップが減るよね〜


って事で、選んでみました。



✨2024年1月の当たったら嬉しいな✨


全国の皆様が分かる中から。



ハート伊藤ハム お年玉キャンペーン


ちょっとお高いハムや焼豚に応募券。

狙うは現金一万円ラブ

3か所の住所で応募しました。

お年玉お札欲しいよぉ~



ピンクハートニチレイ冷凍食品キャンペーン


これも当たるは現金一万円ラブ

本格炒め炒飯は好きなので、

ひたすらコレを買いました。

こちらも3か所で応募。

どこかで引っ掛かると嬉しい😚

どこかとどこかで引っ掛かると尚嬉し。

どこかとどこかとどこかで…くどい!

全部引っ掛かれば、チョー奇跡😘




グリーンハートプリマハム スマイルアップ!


これは個人戦ではなく、Aコースを

静岡チーム団体戦で出しました。

バーコード8枚で旅行券3万円。

それぞれ自分のバーコード8枚を貼り、

自分名義で応募。

当たれば共同資金へ。

『全員当たれば12万〜〜🎉ゲラゲラ

なんてね、欲の塊ですね💦

こうやって、取らぬ狸の皮算用で

騒いでる時が結構楽しいニコ

でも、有り得ない事でもないもんね。

応募していればチャンスはある!にやり

共同作戦してると、ハズレた時の

ダメージが少ないです。

『やっぱダメだったね〜』で笑える。

私がハズレても、誰かが当ててくれそうな予感…💕



ブルーハートPanasonic 1年分のご褒美プレゼントキャンペーン


皆さんもパナソニック商品買った?

ミスド🍩食べたくて?😁


ミスドのギフトチケットを

こんなに貰ったら🍩🍩🍩🍩

糖尿病肥満街道まっしぐら🤣

特に中高年は気をつけよう。

でも、24000円分💕🤭

飲茶してドーナツ食べてまた飲茶して、

飽きるまで食べれるね。



イエローハートB.V.D MEN'S NEWYEARキャンペーン


これも当たるのは一万円(JCB)でーす。

静岡チームのKちゃんから

専用ハガキを貰って2口応募。

普通に定価で買うと高いので、

何とか特売で買いたいと

例の🐻スリッパ買った時に

あかのれんで半額商品発見!


グンゼのキャンペーンもやってたけど

そちらは母の下着を買って、

1000円コースに応募しました。



WEB番外編①

星マルハニチロ


これもギリギリで5個コースに1口。

対象品の中の極旨の唐揚げは

めっちゃ高いので😳

横浜あんかけシリーズしか買えず、

ちょっと苦戦しました。



WEB番外編②

ルンルンフードリエ 毎日がHAPPY!キャンペーン


ラインからレシートを送って、

ポイント貯めて応募するタイプのやつ。

(今後益々この応募スタイル増えそう)


途中で絶対忘れそうになる。

途中、何ポイントまで貯まってるか分からんようになるやつ。

米久とかもそうよね~


このフードリエは7ポイントまで頑張りました。

懸賞生活、プリマハムや伊藤ハムが

ほぼメインな中、時々売場で見かけて、

フードリエを思い出して、

チマチマと集めました。

米久みたいに、

その場でポン!

ハイ、残念😰💦

じゃないから救われます。 

少しでも夢が見れる。

こうして、当たったら嬉しいな✨に

入れる事が出来る。

とっくに賞品発送されてるのに、まだかな?まだかな?と夢見て待ってられる🤭

やっぱり、懸賞には夢がないとね。

その場でポン!はくじ引きですもんね。


と…

やっぱり1月応募も金券狙いですね。

品物はねぇ〜

ボチボチ終活に向けて

断捨離しないといけない年頃に

なりつつあるので物は増やしたくない。

必要ならば当てた金券を使えばよろし。


物よりもやっぱり旅行系電車かな。

2月はお出掛け系を狙って行きたいと思います。