2024.2.1(木)🌧→⛅



こんばんは。

今日から2月ですね。

今月もよろしくお願いします。


どんな楽しいキャンペーンが始まるか

わくわくラブ楽しみ〜



お届け物(当確品)佐川急便

ベル「クラシエ商品セット」(杏林堂&クラシエW賞)



車椅子チャリティーキャンペーンの

2回目締切分。

オソロの方も多かったのでは。



それと、ヤマトさん。

ベル「「TOCHIとCRAFT」トライアルセット」(ポッカサッポロW賞)




博多通りもんの残念賞でした。

博多通りもん、食べてみたかったな。




それと、赤バイクで書留便

ベル「ユニバーサル・スタジオジャパン スタジオパスペア」(ローソン)


中部エリア限定のキャンペーンでした。


で!
なんと!
期限が3月いっぱいアセアセ

何かの余り物と違うんか?
ちょっと勘繰りたくなりますけど、
応募用紙にもちゃんと記載してるから

文句は言えないね…

でも、今日から2月。
あと2ヶ月しかないじゃん。

今月も来月もいろいろと忙しくて
予定が立て込んでるし、
大阪まで遠いよなぁ🤔
ちょっと考えます。


それと、昨日夜に娘からライン

ベル「カタログギフト」(静鉄ストア&はくばく)


娘宅に届いたそうです。

3000円相当のカタログギフト。
そのままプレゼントです。



クローバー今日は何の日クローバー



よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




「世界の果てまでイッテQ」 かな。
何だかんだあるけど、
旦那も私もイッテQは好きです。
リアタイで観れない時は録画してます。






いつもの自己満振り返り企画は
もう少し待っててねほっこり