2024.1.18(木)🌤



こんばんは。



今日は…

静岡チームのMちゃんとで

アメブロの人気者ブロ友さんをお誘いし

初のご対面飛び出すハート



ちゃんこ鍋を食べながら…


喋り笑いゲラゲラあっという間の4時間!

ホンマに初対面か?

ってな、ノリでした。


とっても楽しいかったyo!

ありがっ㌧でした。🤭

あっ、もう誰だか分かっちゃった?😁



で!


今日も3人で話題に出たのyo〜

キリンのベルマークベル

ヤマザキパンが今回レシートだったから

キリンビバのディズニー貸切りも

今後はバーコードじゃなくて郵便料↗️だし

レシート応募になってくのかな?と。

でも、ベルマークは続くよね?

なーんてね。

そんな話をしたのyo〜


で!

帰宅したらコチラが来ました。


ベル「横浜中華街専用ギフトカード 5000円」(三和?&キリンビバレッジ)


三和にハガキがありました。


生茶の古いベルマークが
まだたくさんあったので、
(古いラベルのやつね)
ダメ元で使い切りました。
ギフトカードに6口、
生茶1ケースに4口応募。
送料節約のため、
封筒にひとまとめで投函。

古いベルマークでもまとめて投函でも
当たる時は当たるんですね。
また中華料理食べに行こ〜う!っと。




クローバー今日は何の日クローバー



海で助けてもらったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



海は滅多に行かないので無いでーす。






懸賞友達と会って話をすると
オイラも頑張ろう!と、
パワーを貰えますね。

お役立ちちゃん、
今日は🐜がっ㌧でした。