2024.1.6(土)☀



こんばんは。



お届け物は未だ来ませんねえ…えー?

今年の初荷📦は何かな?



ところで…


いつもの月初の自己満企画、

もう何年になるのかなぁ?🤔


ん?

最近は全然回収出来てないやん?物申す


そーなんよおいで

虚しい企画になりつつあるんよね。

でも、このコーナー好きでーす😊って

言って下さる方もいるので、

今年も続けて行こうと思います。


どんなのに応募したのか?の

自分でも記録になるしね。

1つでも回収出来れば御の字って事で。

暖かく見守って下されば嬉しいです。


その前に…

2023年12月の応募数

ハガキ投函 53通📮😓

WEB応募 約60件📱😓

でした。

もっと頑張れ〜



2023年12月の当たったら嬉しいなキラキラ


先月ってどんなのに出した?

全国の皆様が分かるやつから。




龍明治コーンソフト


やっと締切りだったね。

応募ハガキ発見してから長かった〜

ウチは毎朝🍞パンなので、

マーガリンは結構使います。

今回、バーコードが10枚あって、

ディズニーパスに2口。

ディズニーリゾートはもう貸切りの

3時間で十分楽しめる!

と思うけど、キャンペーン見ると

やっぱり参戦してしまう。




龍デンタルプロ


デンタル🦷商品も在庫過多気味ですが、

歯間ブラシを買って500円コースに1口。



龍イオングループ&コカ・コーラ


正確には

1月3日までのレシートでしたが、

先月応募分として。

冬場の飲料系はしんどかったショック

だって、温かい緑茶お茶やコーヒーコーヒー

美味しいんだもーん。

なので、殆ど「檸檬堂」で参戦。

お肉のカタログギフトと商品券へ。




龍おかめ納豆


納豆嫌いな私が言うのも何ですが…

コレ、当たらないよね。

毎年🥩🦀🍊🍎に、やっぱ食べ物狙い💦

何通かばら撒くけど本賞は遠過ぎる。

何でも良いから、一度は当てたい。


あ!

アマノフーズの味噌汁はね、

結局、白菜と蟹が見つからず

(ネット通販で買う手もあったけど)

残念ながら見送りました。

またキャンペーンやってくれるかな?

星野リゾートは今年も狙って行きたいと思います😤





オマケメモ


タイアップだけど、
こちらも当たれば嬉しい😍


ケーマー大好き❤ビンゴミッション🤣


ヨーカドーのはほぼパスタソース。

同じ青の洞窟シリーズでも、

こと細かく決められている。



これを買う時、Mちゃん達と、

正確にレシートに商品名が出るか

レジゴー(ヨーカドーじゃ何だっけ?)

みたいなやつで、先にピッとやって

ちゃんと表示されるか確認🧐

カタカナに弱いおばさん達なもんで

パスタソースの名前がムズいのよほっこり

これはヨシ!これはダメ!と

売り場でワチャワチャ煩かったデス💦

食べたいか食べたくないかは別。

美味しそうか不味そうかも別。

兎に角、レシート印字が正確なやつ。

で、ビンゴにして1000円以上にして、

ついでにパスタも1個買って8倍!

ウェルナに踊らされてるね。


で!
この賞品の中のどれかが当たる!

選べませ〜ん😂


選ばせてくれるといいのにね。

欲しい物を欲しい人に。


ビック富士とのタイアップ分と

ヨーカドータイアップ分を1口ずつ。

JTBトラベルギフトが当たると超うれしー😍



🍝パスタ食べよ〜

 





以上…


ざっと並べましたが、結果は如何に?





クローバー今日は何の日クローバー


好きなケーキ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ケーキ🍰は何でも好きです。

キルフェボンのタルト系が好きかな〜