2022.12.6(火)🌤️



こんばんは。


サッカーW杯、 ベスト8進出は

残念でしたね💦

私、テレビ中継は観ませんでしたよ😅

ま、あの時間は無理です。寝てます😪




今日はラインに通知


おっと!
旦那の携帯にもラブラブ

これこれ、ドン・キホーテで焼き芋と

サントリー伊右衛門シリーズを買って

600円。



焼き芋🍠とお茶を同時に買う。



写真、残ってた💦

もちろん、キャンペーンの為に買った
焼き芋🍠😚
ホカホカ温かいうちに食べなきゃ💨
ってことで、車の中で半分食べーの、
残りはランチ時にフードコートで食べーの、
頑張りましたにやり

お芋はホクホクしてて美味しかったので、
別のドン・キホーテで後日また購入。
なので、2口応募でした。

商品券が到着したらカウントしまーす。





クローバー今日は何の日クローバー


芸能界のお姉さんといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お姉さん?🤔
誰だろう?

私から見たお姉さん?
そしたら、すごーいオバサンだよね😅
全然お姉さんではないわ😂