2022.12.4(日)🌤️



こんばんは。


お米🍚当選の次は、美味しそうなおかず

待ってたんだけど、そうは問屋が卸さない。



今日のお届け物でーす。

ベル「クワノミちゃん パペット」(オークワ W賞)


こちらのキャンペーン


まさかの😂残念賞のパペットが
当たっちゃいました🤣🤣💦


もっと、有名なキャラクターだったら…ね。😅
クワノミちゃん、オークワ行ってる人しか知らんって。


孫もいないのに、
オバサン、パペットで遊んでみる。
どうしても私の太い腕が写る…💦


今度、オークワへ行く時、持ってくか?
いや、只でさえ荷物いっぱいになるのに
邪魔だわ。
あ!今後、オークワ主催のイベントあれば
持って行きましょかにやり


後ろ姿

中で親指と小指を広げてるので、
結構、しんどいほっこり💦



クローバー今日は何の日クローバー



神秘的な体験をしたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



無い。

どんな事が神秘的なの?🤔



おまけメモ

パペット、持ってたわ🐻
いつもの眉毛が薄い…💦


パペットで遊んでないで、
ハガキ書きまーす(-o-)/
美味しいおかず…待ってまーす。