初盆 | 卵巣がんになって

卵巣がんになって

ブログの説明を入力します。

こんにちは

暑い日が続いてますね。
皆さん熱中症など気をつけてお過ごし下さいね。

私の住んでる所は、7月にお盆です。

今年の2月27日に他界した、
パルちゃんが下界に降りて帰ってきます。

(若い頃のパルちゃん)

キュウリ馬を作って待とうと思ってます。

犬?犬なのに?
と思われる方もいらっしゃるでしょう。

私にとっては、娘です。
ワンワンとしか、言えない娘でした。

今でも後悔しています。

癌で目の裏や頭が、相当痛かったと思います。

その訴えを半分くらいしか聞いてあげれなかった事
パルちゃんの考えていることがわからなくて
もどかしくて
自分の睡眠時間が無くなってきたとき
辛くて…
なんで寝てくれないの?
なんでそんなに歩きたいの?
とひどく当たってしまいました。

鬼の様な飼い主ですよね。

なんであんな事してしまったんだろう
痛い事もわかっていたのに
もどかしくてたまらなかったはずなのにわかっていたのに…

今でもごめんね。
と、繰り返しています。
そんな事ならやらなきゃ良いのに!

本当です。

でも、パルちゃんが帰ってきてくれるのを楽しみに待とうと思ってます。