パニック犬 | 卵巣がんになって

卵巣がんになって

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

昨日は、近くにある小学校の運動会でした。

で、わが家のハナちゃん
小学校から聞こえる放送にパニック!

いつもは、静かなわが家の回りだけに
『紅組頑張って下さい!白組が勝ってます』
とかとか…音楽もかかって
スタートのパーンと言う音
もう、大変ムンクの叫び

家の中をウロウロ
ドアが閉まってる所は開けろとカリカリ
外に散歩に行って落ち着いたと思ったらまた、一から
結局、運動会が終わる2時過ぎには、ハナちゃんクタクタ354354

笑ってはいけないと思うけども笑ってしまった。
ひたすら身体をマッサージして落ち着かせていましたが
3時位からは、爆睡…あ゛ぁ゛っ

5時半位から散歩に行ってきましたが、即刻帰宅
ご飯を食べてまたまた爆睡びっくり

でも、よく頑張りました。
本日はのんびりまったりと過ごしております。