魚釣り | 卵巣がんになって

卵巣がんになって

ブログの説明を入力します。

こんにちは🎵

ゴールデンウィークは、どこに行っても混みあってますね。

あまりにも『暇』だったので、旦那さんの趣味にお付き合いしてきました。

でも、全然魚は釣れないし、重りとかもどこかに引っかかってきれてしまいガクリ
魚さん達ごめんなさい涙

あまりの下手さに旦那さんもあきれ顔

申し訳ないので、釣りはやめてクラゲ鑑賞!?


わかるかしら?
中央にうっすら白く写ってますが😅

後、茶色のクラゲも発見したのですが水面には来てくれず写真は撮れませんでした😭



穏やかな一日でした。
旦那さんの趣味にまた、付き合ってみようかな?
迷惑かも…えーん