贅沢な悩み | 卵巣がんになって

卵巣がんになって

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

昨日から雨…
なぜか雨降りは、気分が落ちる
全てがネガティブ

先週、内職が終わってしまった。
とっても退屈

今は就活中です。

中々、思う所がないです。

2年前までは、こんな悩みは贅沢でした。
癌を治す事が先でしたから

水曜日に、採血検査をしてきました。
結果は、5月頭です。
異常はないと自我してます。

就職先、旦那と意見が合わない…
旦那様は、土日休みを希望
私は、シフト制を希望

どちらにしろ週3~4日で

ホントに贅沢な悩みです。

それだけ元気になれたってことですよね。

愛犬ハナちゃんも落ち着いてきて
我が儘も伝えてくれるようになりました。

少し、ダイエット?!
散歩も一時間位歩きます。

愛犬パルちゃん。
先日、納骨してきました。

写真をフレームに入れて位牌変わりに…
毎日、水と好きなご飯を一品
添えてます。

旦那には、いつまで続けるの?と聞かれました。
私が死ぬまで…と伝えたら
あきれられました。

何だか寂しい。

パルちゃんを抱きしめたいです。
あの、耳辺りの毛をスリスリ
叶わぬ事です。