ベリーショート | 卵巣がんになって

卵巣がんになって

ブログの説明を入力します。

こんにちは
昨日、久しぶりに美容院に行ってきました。

前髪が中々のびないから、
思い切ってベリーショートにしてきました。



元々、ウィッグが苦手でずっと帽子を被っていましたが
やっと昼間は、帽子なしで外に出られます。

かなり短いから、男の人と間違えられそうだけど…

美容院で前髪は、女性ホルモンで成り立ってるから、減ると中々のびないし髪も細くなってくるそうです。
私の場合、後ろ髪と前髪では髪質が違うそうですえーん

ホルモン剤塗ってるから、地道に待とう

いつか女性らしい髪型もできるだろう

2年たってもこの髪型は、ちょっと悲しい

今年の夏位には、普通になるかなぁ?