1週間がたって | 卵巣がんになって

卵巣がんになって

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

パルちゃんが旅立ってから1週間がたちました。
ハナちゃんも少し落ち着いてきました。
ご飯も食べれる様になって
ホッとしてます。

ハナちゃんがいなかったら、私はまだ立ちなおれなかったかもしれません。

ハナちゃんありがとうね。

パルちゃんの納骨は、四十九日が過ぎてからにしました。

閻魔大王に会ったのかなあ?
パルちゃんは、家族思いの良い子だったからきっと天国の札をもらったよね。

私の頭の中の想像かもしれないけど、
先日、ふと頭をよぎりました。
パルちゃんとパルちゃんの息子と真っ白な所で楽しそうに尻尾を振って
何かを貰っているようでした。

想像だと思いますが、涙が出てきました。

良かったね。
楽しそうだね。

パルちゃん今まで本当にありがとう